かわは修行の旅

斬継かわはの成長をどうぞ 毎日更新

3日目から6日目くらい? 息切れしてきた(震え)

かわはですわよ!

めちゃくちゃ忙しくって更新が遅れてるぅ!

許し亭許して

昨日は全く出来なかった……。

モチベというか絵の書き方の記憶がとんだみたいというか……。とにかくプチスランプみたいっす。

そんなわけですみませんが急ピッチで進めております。どうか更新が遅れたことをお許しください。

書いたの 16日

 

 

追記

19日になってしまった……。

もう6日目くらいですかね

ほんと毎日更新大嘘です……申し訳ありませんでした。絵は続けていました。私生活の都合(友人との通話の再開、アニメイッキ見、精神的ダメージなど……)により大幅な遅れをとってしまったことを深くお詫びします。


f:id:Kyosiro020508:20200519101915j:image


f:id:Kyosiro020508:20200519101934j:image

FGOの霊基再臨イメージで進化差分描きました。東方の諏訪子が好きなので(袖と帽子)ちょっと要素が入っちゃってます。小学生の時、初恋だからねしょうがないね

 

友人様にはエアブラシとアニメ塗りが混合してるから統一すればとの助言。

立ち絵としてこれからも更新予定です。塗りとか表情とか納得してないの多いしね。

4日位同じ絵描いたの初めてかも

 

 

余談ですが文章もうちょい長く面白くかきたいですね。まあ続けてさえいればいつかは自分の持ち味がでてくるでしょう。前向き!大事!