かわは修行の旅

斬継かわはの成長をどうぞ 毎日更新

1日目アイコンと習慣

どうもかわはです。

1日目のノルマ達成致しました!

まず線画模写から
f:id:Kyosiro020508:20200513190028j:image

むずかしかった……。

諏訪子大好きなので気合いいれて練習させて頂きました。

身体がオリジナル絵見ればわかると思いますが描けないんですよね……。描けるようになりたい。

次はなおき先生流オリジナル絵(Twitterアイコン)


f:id:Kyosiro020508:20200513191542j:image

babaさんほんと凄いとしみじみ思いましたね

気づいた所 

目にもパースがかかる!

これ長いこと描いてるのに全然意識してませんでした。

線に対する重みが今までなかったんじゃないかと思います。もっとピャーとテキトーっぽく引いちゃってました。考えながら、意識しながら、描くことが大事だと思う。

 

まずは1日目の報告でした。

三日坊主にならないように心機一転頑張ります。